* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

表紙に惹かれて

2007-08-15 06:20:11 | LOHASな生活
本や雑誌を買う時、表紙に惹かれて買うことがよくあります。

この雑誌は、先月買ったものですが、これもそうです。
ku:nel(クウネル)。
「食う、寝る」
その雑誌タイトルのつけ方が、面白いなあ、と発売当時に思いました。

発売当時は、全て買っていたのですが、最近は気に入った時だけ。
お花や植物を愛する人の話がいろいろと載っている特集でした。
読んでいるだけで、優しい気持ちになるような。

この雑誌を読んで、今、やってみたいこと。
玄関にスイレン鉢を作ること。
火鉢を置いて、その中にスイレンを。
いつか、実行できるといいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joy)
2007-08-17 21:19:07
さーやちゃんこの号買ったのね!あたしも買ったよ。表紙からして買わなきゃだもんね゜+.(´∀`*).+゜
返信する
joyさん*** (さーや)
2007-08-19 08:15:57
joyさんもこの号、買ったんですね!!
お揃いですねえ。
やっぱり表紙見て、買わなきゃ、と惹かれましたよね!?
一緒一緒。
返信する

コメントを投稿