* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

雨上がりの朝

2007-09-26 05:09:33 | LOHASな生活
昨日の朝。
雨上がりの公園。

さわやかな空気の中、木々と空がとても綺麗で、歩いていて気持ちがよくなりました。
用事があって、そこまで行く途中、公園の中を通っただけでしたが、
朝の散歩って気持ちいいなあ、と感じる時間でした。

今の時期だからこその心地よい感じ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい♪ (dona)
2007-10-02 10:27:36
ほんとにすがすがしい空気をすったみたい。最近頭痛がなくならず、ちょっとつらいところなんだけど。朝日を浴びて散策したら治りそうだな。
返信する
donaさん*** (さーや)
2007-10-03 06:24:58
ここのところ、頭痛が辛いんですね。
大丈夫ですか?
この日の朝は、本当に頭痛も治りそうな爽やかな朝でした。
最近、またお天気良くないし、すっきりしない気分ですよね。
早く頭痛が治りますように。
返信する

コメントを投稿