* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

花が輝く瞬間

2008-12-28 08:18:30 | ブーケ(プリザーブドフラワー)
少し前に、プリザーブドフラワーでブーケ贈呈用アレンジをお作りさせていただいた新婦様より、ウェディングドレス姿のお写真をいただきました。
掲載の許可をいただいたので、ご紹介させていただきます。
優しい表情で手を取り合うおふたりがとても素敵です。

何度もご相談のメールのやり取りをして、当日お花を納品すると、なんだか以前からの友達のような気持ちになることがあります。
こうやって、お式が終わっても、そこで縁が切れるのではなく、お写真を送ってくださったり、また、別の注文をいただけたりすることは、とても嬉しいです。

ブーケは、花嫁さんを輝かし、花嫁さんのドレス姿がブーケを輝かす。
そういうブーケを作りたい、そう思っています。
目立ちすぎることなく、花嫁さんと一体となって溶け合うようなブーケ。

**************************************************
★生花レッスン情報★
  1月のレッスン:1/17(土)14:00- 
                             使えるキッチンリースと小さなハンギングアレンジ
      申込締切:1/9(金) 
お花のご注文、お受けします。
詳細は、HPをご確認下さい。
 http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-04 21:15:04
作っていただいたブーケ
先日購入させていただいたスタンドとクリアボックスのおかげで
我が家のリビングに堂々と飾ることができました!




返信する
☆様*** (さーや)
2009-01-05 06:46:22
スタンドとクリアボックスのサイズ、大丈夫だったようで、よかったです。
大切に飾っていただいて、作った私も嬉しい限りです。
ニックネームの「☆」、なんだかいいですよね。
初めてコメント頂いた時から思っていました。
返信する

コメントを投稿