* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスリース ~桃色飾り

2011-12-04 21:39:43 | アレンジ(生花)

以前、挙式用のブーケなどをご注文くださった新婦様から、お母様へのクリスマスリースのご注文をいただきました。
過去に別の方にお作りした、オリーブのリースのペッパーベリーの桃色が、お母様好み、とお聞きし、同じものを使用して、お作りしています。
20cm弱のサイズです。

●花材●
ユーカリ 銀世界
コニファー ブルーアイス
ペッパーベリー ピンク
テトラゴナッツ
メタセコイアの実

グリーン、というよりもシルバーっぽい色合いの葉っぱを土台に、実ものを数種類。
シンプルですが、ユーカリの香りと共に、自然とドライになっていくので、長く飾っていただけます。
クリスマスまで楽しんでいただけるよう、早めに送付させて頂きました。

                                         

早速ドアに飾ってくれたようだ、とのメールをご依頼主様からいただき、嬉しいです。

もう12月。
今年ももうすぐ終わり。
早いですねー。

**************************************************
ギフトアレンジ/ウェディングブーケ・装花のご注文、お受けします。詳細は、HPをご確認下さい。
*出産後の子育てのため、ご注文の受付お休みしていましたが、1月お届け分よりご注文受付を再開しています。
 
http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 虫食い葉っぱと青虫さん | トップ | よちよち、てくてく、とことこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2011-12-05 13:21:05
大人のクリスマスリースですね。ユーカリでこんな季節感だせるとは素敵だと思います。ところでアトリエのほうに3000円~とありますが各作品の価格は随時さーやさんにメールか何かで聞いたほうがよいのでしょうか。ちなみにこちらのリースはいくらぐらいとか・・
mariさん*** (さーや)
2011-12-05 22:15:40
こんばんは。
ありがとうございます。
アレンジは、ブログにご紹介することが多いので、お届け先の方もご覧になる場合があるため、各商品の価格記載はHPにしていません。
面倒くさくて申し訳ないですが、随時お問い合わせいただいています。
季節や花の種類の組み合わせなどによって、お値段が異なってきますので。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

アレンジ(生花)」カテゴリの最新記事