* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

季節を味わう

2008-08-21 09:05:35 | 旅・おでかけ(国内)
ブログのお友達が飲んでいて、とっても心惹かれてしまったもの。
スターバックスのマンゴーパッションフルーツフラペチーノ
季節の味。
暑さも楽しみたくなる南国の味。

昨日も夜は突然の雨でした。
最近の天気は変ですよね?
スコールみたいな雨が突然降って、止む。
傘をいつ持っていけばいいのやら、悩みます・・・。

**************************************************
★生花レッスン情報★
  8/29(金)カフェレッスン 下北沢ケーキ&喫茶TiSSUEにて(8/27締切)
  9/6(土)アトリエレッスン(9/3締切)
お花のご注文もお受けします。
詳細は、HPをご確認下さい。
 http://flowers-bonheur.com/
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょこら)
2008-08-21 22:21:20
お友達…ってひょっとして私のことカナ??
だとしたら嬉し~
(違ってたらかなり恥ずかしいけど
ザクロピーチもなかなか美味しかったので
機会があったら飲んでみてくださいね♪

それにしても最近の夕立というか雷雨はすごいですよね。
散歩のタイミングを間違うと大惨事になりそうで怖いです
返信する
しょこらさん*** (さーや)
2008-08-22 08:30:58
そうです♪しょこらさんのこと。
お名前出させていただこうかな、どうしようかな、と思いながら書きました。
ザクロピーチも美味しいんですね!

本当に、最近の雨はすごい!
突然どさ~って降るから、たとえ、自分ひとりで走って帰ってもぐしょぐしょになりそうですよね。
rucaちゃん連れている時は、ますます要注意ですね~。
返信する

コメントを投稿