* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

antique color

2009-09-23 07:59:43 | アレンジ(生花)
21日は敬老の日でした。
依頼を受けてお作りした、生花のアレンジ
バラを使用してお任せで、とご注文をいただきました。

アンティークカラー
使用しているバラ「カフェラテ」は、とってもいい香りのバラで、香りも楽しんでいただけるといいな、と思っています。

●花材●
バラ カフェラテ
デルフィニウム シュガーピンク
紫陽花
ヒューケラ
車輪梅

配送したのですが、事前に、お花以外のプレゼントを預かっていたので、一緒に梱包して送りました。
前もってアトリエにお持ちいただくか、郵送いただければ、お手紙や他のプレゼントを一緒にお送りすることも可能です。

おばあちゃんから電話があって、喜んでいたよ、
という報告を貰いました。
よかった。

**************************************************
★生花レッスン情報★
  9月のレッスン:10/3(土)14:00- (申込締切:9/30(水))
                            秋の鳥かごアレンジ
ギフトアレンジ/ウェディングブーケ・装花のご注文、お受けします。詳細は、HPをご確認下さい。
 http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2009-09-23 22:05:00
かわいい^^
ワイヤーのかごとピッタリのアレンジですね~
生花ってことはオアシスに生けてるんですよね?
....さーやさんにゆっくりお花のアレンジ教えてもらいたいなぁ....
返信する
TOMさん*** (さーや)
2009-09-24 06:11:38
オアシスに生けていますよー。
休日のレッスンのみですが、もし、また、日程があうようでしたら、お越しくださいねー。
作りたいものの内容は、予定のレッスン内容と異なっても、対応できると思いますので、遠慮なく、おっしゃってくださいね!
返信する

コメントを投稿