ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

冬 きたるなば 春遠からじ

2019-01-24 21:31:49 | ラベンダー

今はラベンダーとしては 農閑期です。

冬の選定作業がありますが 急ぐわけではありません。 安定期で 移植など出来る時です。

西脇市の道の駅「でんくう」田園空間博物館・・・横のレストランと池の間の花壇、移動しています。

北にハーブ園が出来まして そちら、へ。 駐車場へと。 

入り口 です。 天神池プールの北側・・・

 

8本くらい・・・

 

レストランと池の間 今までと同じ。変わらず、です。

 

駐車場にも。元気で活着したようです。

まずは ヤレヤレ~~~~

 

 

私目は 農閑期を良いことに あちこちの山へ トレッキング!!!

もちろん 農作業も押さえていますよ。

こちらは先日登った 妙見山です。

私のファームから 見えます。 毎日 見ていますね。。。

 

小雨・・・・・ 

世間は 厄神祭りの様で あちこちから 富くじを呼ぶ? 賑やかなBGM~~~~

楽しかったです。 年甲斐も無く、、、、。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿