ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

2ヵ月ぶりに テニスに行きました。

2010-08-27 08:03:52 | スポーツ

 ラベンダーシーズンと その後の草引き、事後処理で ず~~っとラケットを触っていません。

久し振りに行ったら、、大きな扇風機回っていました。20108_3

2ヵ月のブランク みんなについて行けるか心配でしたが、徐々にアドバイスを思い出して、なんとか最後まで。21018_2

みんな元気です。20108_4

あまりに暑ので マロンは家に置いていきました。

ヘチャむくれだったそうで、ご機嫌治るのに時間 かかった・・・そうです。でも ムートンですからねぇ~~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ヶ月ぶりですか~! (lovely_smiles)
2010-08-27 17:58:13
2ヶ月ぶりですか~!
暑いけど楽しかったことと思います^^
私も冷房きいた部屋でエクササイズしても汗だらだらですが^^;
体を動かすのはやっぱり楽しいです!!
テニス部の三男はほぼ毎日の炎天下での部活で、
顔も腕も脚もすっかり焦げ焦げになってしまいました^^;
熱中症が心配でしたが、なんとか最終日の今日まで
休まず参加できました!ほっ
涼しくなったらマロンちゃんも一緒ですか?
返信する
 lovely smiles様~ (とよこ)
2010-08-27 20:27:36
 lovely smiles様~

私達は日陰テニスで、もやしです~(笑)
今は 大学生の合宿で沢山きていますが みんな真っ黒~~
試合に出ても、みなさんいい色で、足も白い私は 恥ずかしい・・・

マロンはみんなのアイドルです。いつも車の下で待っています。

久し振りのテニスでコーチが心配していましたが、屋根があるのですから、ずっと楽でしたよ。部活のコートはアレー?オムニ?まさかハードでは無いでしょうね。ハードコートはフライパンです。
返信する
こんにちは。仕事以外のことをやるのは心身共に元... (のんママ)
2010-08-29 14:29:03
こんにちは。仕事以外のことをやるのは心身共に元気でなければできませんね。今は克服できて良かったです。
疲れていてもやりたいことがあることは幸せです。
私もスポーツは好きでしたが、今は何もできません。
ウクレレが唯一の楽しみです。
返信する
のんママ様~ (とよこ)
2010-08-29 19:49:21
のんママ様~

忙しい中をかいくぐって はしゃぎまわる いい年をして~(笑)
でも 楽しかったです。気心も知れた仲間ですし ね。

今は 出来る事をする。 これって最高。
しあわせっておもいますよ。

私は音楽はひたすら、聴く方! 歌うのもダメで、娘達がピアノを弾けるのがメチャ羨ましいです。聴くのも 演歌はダメです・・・
アコーデオンでも 習いたいと思った事あります。移動ピアノですよね(笑)
返信する

コメントを投稿