ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

兵庫県加東市の三草山 423mへ

2022-04-21 17:04:18 | 山登り
 神戸市の山ともさんと相談して 中間にある三草山へ。

この日 4月20日はお天気 よすぎて暑い予報。準備もそれに合わせて。
山頂で2人だけのミニ宴会 (^^)嬉しいな~~~~

登りはじめの鎖場。。。。

頂上はこんな です。


1時間半の登りの後 ランチ。ラーメンとハヤシライス、コーヒー 😋 






頂上から見る昭和池

下山後 昭和池湖畔から、みた 三草山頂上。左から右へ尾根を歩きました。

行程  15,000歩・・・ 


今日は一転して雨になりました。 セーフでした。
高齢者2人、またご一緒しましょう~~ と。
暑かった ではありますが、湿度はなくて 気持ちいい山登りでした。
これ以降はこの山は 日照がまとも、岩場にはね返ってきつい。
いい時に行けました。😊 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿