ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

ラベンダー小屋~~

2011-08-23 10:59:55 | ラベンダー

今 ラベンダー小屋が、変身中・・・・と言っても 整理しただけ (*^_^*)

ハイ こんな感じです。

20118 

左上の方に 後藤稔さんの額

.

201183

かわいい小物も作りました (*^_^*)

.

20118_2 

ドライフラワーも 小出ししています。

.

201186

バスケットで遊んでみました (*^_^*)  スモークツリーが沢山あります~

.

.

色があせた花は惜しみなく 捨てました。 もう新しい花でいっぱいですから。

大掃除をして 本当にすっきりしました。これがなかなか出来なかったのです。

.

20118_3

におい袋に やっと取り掛かって、これだけ作りました (*^_^*)

かわいい~~~ 2個入って400円 (*^_^*)  案外自分は持たずに (*^_^*)

.

.

お天気が悪いので こんな事が出来ました。

.

花のお手入れもおおかた・・・・ ずいぶんしのぎやすくなりました。

何より マロンがホッとしています~

20118_4

散らかしておりますが~~(笑) 後ろ足は もう殆ど機能しません・・・・   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とよこさん~~ご無沙汰してます♪ (ぴーちゃん)
2011-08-23 12:56:20
とよこさん~~ご無沙汰してます♪
このところ気温の変化についていけなくて・・・
偏頭痛でヘタっておりました><
私、この夏はボロボロです~(笑

小屋の中が綺麗になりましたね♪
ドライフラワーが素敵~匂い袋も可愛いわ~!

マロンちゃんも涼しいと元気!?
また残暑が戻ってきそうですね。。
涼しくなったら、またランチに行きましょうね♪
この前の「花屋敷」、美味しかったですよd(^_-)-☆
返信する
★ ぴーちゃん様~ ( とよこ)
2011-08-23 16:22:04
★ ぴーちゃん様~

こんにちわ~
蒸し暑いですねぇ~  ゴロゴロ、なんか言ってますよ。
まろんは足元でカーペット掘り掘り しています。(笑)

夏、こたえたのですね。
花屋敷 チョット味が濃いかったかな? なんて思いました。お隣の席の声も、気になって(笑)

箱根は 予約OK、だそうです。ランチは1050円。 月曜日が定休日~
私は 木曜日以外はOKです。お二人で決めて 声かけて下さい。
はせ参じます。~~

涼しくなったらいいのに、ねぇ。マロンはベロベロ でした(爆)

偏頭痛はつらいよね。 そう言えば 今年は元気で乗り越えられた~
先は分らないけど。
返信する

コメントを投稿