ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

同時進行

2013-03-22 13:00:10 | ガーデニング

ラベンダー小屋、リニューアル~

P1020544 仲良しペアのお二人~

バラの新芽が、出てしまってからで、大変だったのです。

でも、思いきりまして、決行!

P1020569 こう なりました・・・

新芽のとれたのは 仕方なく その分 花が大きいか・・・

手前のバラ 新芽しっかり出ています。足元はカーペット咲のビオラ、実生。

.

用事は山積、ですが ちゃんと。

今日はやっとラベンダーに手が出ました。

ポット上げです。置く場所が無くて・・・バックヤード 満員・・・

ペンキ屋さんが終わって すべてが片付きました。 ホッ

.

午後 これから 柴田トヨさんの映画が無料であるから~ とお誘い。

行って来ます。

3月は総会とか 卒業とか 区切りの月ですね。

私の孫も 昨日小学校を卒業しました。

「白衣の天使賞」も担任の先生からもらっていました。

誰かれなく 優しく接して、思いやり深く 誰もマネのできない事です。と。

成績がいいのも 嬉しいけれど、こんなほめてもらい方 嬉しいです。

これからも 同じ心で・・・・ と書いてありました。 いい子です。自慢の孫です。

双子の お姉ちゃん、です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (福の神)
2013-03-23 17:45:24
今日は
今年は巌冬でしたが、意外と春は早く梅の花と桜の花が同時に観られますね。ハウスもイエロパワーが発揮!していますね。これから暖くなるのが楽しみですね。花達も・・・(^。^)
返信する
★ 福の神様~ (とよこ)
2013-03-23 18:19:01
★ 福の神様~

こんにちわ~
コメントが行ったかどうだか怪しい手つき・・・(爆)
本当に 寒い冬で・・・ その割に梅は派手に咲いてるし サクラももうすぐ、とか。 面白いですね。

福の神さんのページは 季節感 満載~~(*^_^*)~~
また どうぞいらして下さいね~
返信する
黄色鮮やかですね☆ (さんぐりあ)
2013-03-24 14:44:26
黄色鮮やかですね☆
これは目立ちますね。
タクシーでも、黄色い小屋のある・・・って言えばいいですし。
明るくなって春ですね~?
返信する
★ さんぐりあ様~ (とよこ)
2013-03-24 16:23:52
★ さんぐりあ様~

目立つでしょう~
あまり目立ちたく無いのですが 緑ばっかりの中で 存在感出すとなると、こうなりました。 実は南から見ると、シャッターがグレイ。これも黄色にしないと。。。。 ? 
迷っています。 裏の方が ペンキが足りなくて、薄塗りなの。。。
どうせなら、なんてね。
返信する

コメントを投稿