ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

果樹園のお片づけ~~

2022-09-18 11:14:14 | ガーデニング
 夏野菜たちが次々終わって、果樹園の様子も変わってきました。

家庭菜園の、種まきも終わり、 蒔いても発芽しなかったり・・・トホホ・・・
それは まぁよくある事で。(笑) 気にしない~~~😊 

なんせ 特別なことは 何もしていないので。。。😅 

果樹園のお片づけ 終わりました。
 枯草も灰になりました。。。

 草が伸びていましたので、大量~~



 明日あたりから 当地方(近畿)も台風の通り道になりそうで・・・
蒔いていた野菜の手当は・・・ なんとか平穏に通過してくれることを胃の言っています。 怖いです。 超大型・・・ 自然災害、多いですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿