ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

雨になりました。

2014-01-30 08:34:05 | ラベンダー

昨日はいいお天気で 土もいくらか乾いて、草引き仕事可能。ありがたや~~

P1050578

春日和・・・ 光も春のようです。 まだまだ寒さ、厳しくなるでしょう。ひと時 息抜きができました。

P1050581

雲1つ無く 昨日までの寒さ ウソのよう。まるで、春。 この後子守なのですが。。(笑)

.

P1050579

ラべンダー・・・ 今はシルバーリーフ。 

.

P1050584  P1050587

  ペンステモン ハスカーレッド    クレマチス ジングルベル、まだ咲いています。

.

新芽がちょこっと 出始めたり 春の兆しが。じっと我慢・・・

日照時間も長くなってきました。 後1ヶ月半? 耐寒性の無い花達、頑張って~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファームの写真を見ると、また行きた~い(*´∀`)っ... (p)
2014-01-30 19:32:48
ファームの写真を見ると、また行きた~い(*´∀`)って思います♪
行けそうな日ができたら、またコンタクトとらせて下さいねo(^o^)o
返信する
★ P様~ (とよこ)
2014-01-30 21:32:46
★ P様~

ハイ お待ちしております。
返信する
こんいちは。寒暖の差が激しくて雨の日あり、猛吹... (のんママ)
2014-01-31 15:17:34
こんいちは。寒暖の差が激しくて雨の日あり、猛吹雪の日あり、まさに三寒四温。ちょっとずつ春に近づいているんでしょうね。
春みたいですね。
返信する
★ のんママ様~ (とよこ)
2014-01-31 20:12:08
★ のんママ様~

こんばんわ~
小春日和です。 ありがたいです。よく乾いて助かります。また寒さは戻って来るでしょうが 春が近づいているのは、間違いない。(*^_^*)

今日はパスポート、ゲット。(*^_^*)・・・
毎日充実、今のところ(汗) 
返信する

コメントを投稿