ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

最近 読んだ本

2020-09-03 11:58:46 | 日記
今年の夏は コロナ渦と酷暑で 思うような行動が取れませんでした。
その代わりに マスク作りや 読書三昧~~

マスクは今も 道の駅で好調です。 白のレースが人気みたい。


本は 主にサスペンス ですが
ちょっと違った本も。

近くにネパール登山や南極越冬隊に行かれた すごい方が居られます。
お隣の地区で 500m位しか家は離れていません。
その方の著書を読んでいました。




  上田(あげた) 豊著

極地研ライブラリー・・・第10次越冬隊から 第26次 南極越冬隊に参加され 後の後の36次越冬隊長を務められました。
素人にもわかりやすく 極地での-50℃ 等の厳しい生活を写真入りで・・


写真のアップが今は出て来ない・・・?

後日・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿