ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

兵庫県多可町の加美アルプスへ~~~(^^)

2022-05-05 06:43:39 | 山登り
 ゴールデンウイークです。。。。。

農作業とか 燃えていましたが、いきなり「加美アルプスへ行こう~」って。
山仲間からラインが。
「行きます。。。」😊 

目的はシャクナゲの自然の群生です。
私んちから登山口まで30分。

 鎖場 あります。

 送電線の鉄塔もあります。

 シャクナゲ~~

 自然に増えています。



林道から登山道に入るときに 滝がありました。。。。

 5時間半・・・・

山仲間に助けられて 結構厳しいコース 踏破できました。😄 


今日はトマトの準備・・・
孫たちも大きくなって もう来ませんし ゆっくりマイペースのG.Wです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿