同窓会 と 中秋の名月

2023-09-30 17:09:53 | グルメ

お盆過ぎに 高知在住の学生時代の友人から、近況を知らせる 長ーい手書きの封書が届きました。

重たい内容だったので、数日考えて 私も手書きで返信封書を送りました。

同じ内容の封書を受け取った 関西在住3人が「会おう!」

ホテルニューオータニ 3階 中華料理「大観苑」でランチすることになりました。

デザートは、18階 スカイラウンジに移動して「フォーシズンズ」のスイーツ

            見晴らしも良く、窓から大阪城が見えています。

      帰りは、大阪城公園を3人で歩きながら よく喋りました。

      スマホ撮影しているのは、外国の観光客ばかりのようでした。

      健康で美味しいものを食べに出かけられる事 感謝!感謝!です。

   

2023-09-29

  中秋の名月

    ススキを一輪挿しに 絵手紙 描きました。                                         

      

                  ブログ投稿の際の カテゴリー管理

                分け方・追加の仕方 わかりました

                       以前の記事を、カテゴリーに分けてみました

          

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿