「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

デジカメ購入。

2014年11月24日 01時56分43秒 | 日記
☆五年間保証が外れたとたんに壊れたデジカメ;
家電の年数って五年なの?
昔のってもっと長く使えた気がするのですが…。

壊れちゃったのは仕方がないので(一回直してるし)買い替えました。
店員がおススメしてくるのより一個前のを購入。
今度のはほぼ自分専用になる(ボタニカルで使うので)

大阪旅行に必要だし…。
ついでにプリンターのインクも購入。
年賀状も印刷しないとね~。
早いですね。
昨年の今頃は、ボタニカルを習うかどうか悩んでいたっけ。

一年で大きく変わったような…。
変わっていないような…。
でも、何となく自己満足の世界から一歩だけ進めた気がしています。

まだ今年は、一か月あります。
どこまで行けるか。


「好きな事をして生きて良い」

「嫌われる事を恐れるな」

この二つを少しだけ理解して実行出来たと思える一年でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿