「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

今回も恋愛ドラマは…

2011年03月06日 21時57分14秒 | TVドラマ&映画※レンタルDVD含む


↑この桜は冬と春にも咲く桜だったようです



正月からのドラマですが、


今回も恋愛ドラマは止まってしまった><



「冬のサクラ」

院長が「手術をして欲しいなら別れろ」と
言ってきたあたりで++;と引いてしまった;;


だって、、助けたいのは誰?


浮気したと思ってるのなら憎いよね?
でも、愛してるなら医者なら助けたいと思うよね?

で、でもそれを口実にして別れさせる

まぁ、旦那の言い分は分かる気がするんだけど



でもって、

祐は助けてほしくて
別れるのは当然覚悟の上の恋だから

手術してというわけで。。(当然そうでしょ?)



でもなぁ、とちょっと思ってしまったのですよ。

これって4話かな?

その後は録画してあるだけで見てません・・・・


旦那が名医なのにそんなのを
浮気相手に言わなきゃならないほどに立場弱いの?

もっと別に言い方あったんじゃない?と
思ったのですよ


嫌な男を演出するために言わせたのかな?


嫁さんなんて、なーーーーんとも思ってなくて

ご飯を作って子供を育ててくれる道具。
くらいにしか見てなくて

でもそんなのが浮気したんじゃないかと思うと
腸が煮えくり返るくらいのことなんでしょ?


そのあたりがみえてこないのよね。



そう思われてるから
萌奈美も生きてない気がして
逃げたくなったのだから

この浮気は自業自得だわ


でも浮気がOKってないしね・・・




10年の間に修正してこれなかった二人が悪い

祐はとばっちりだね;



これは
後でまとめて見ることにするかな。








「外交官・黒田康作」

毎週見てます^^

って言っても録画してみてるから
ズレてますけど

やっと霜村の動機がわかってきて
隠れ家を急襲した話までだから
大垣家を出た瑠衣がどうなったか気になってます



黒田が何でも利用していこうってあたりが
いいなと思うのですが

良いと言う意味でなく


公安と牽制のし合いになったあたりとか
外務省内部の協力者を知るあたりとか
いいです^^


自分が一番解明したいのに利香子に
捕まえたいんだろ?てのも
好きだったり



結構な男だと思います 黒田さん




でもなぁ;

解決が劇場なのかな?

最近よくあるけど


せめて


TVでもある程度決着つけてってほしいな

うん、、。
せめて

霜村さんのは白黒つけててほしいな




で、政界黒幕の方を

劇場版でお願いします






この2作品 視聴率がいいのはサクラみたいね

身近に感じるのはサクラの方ですからねぇ;










最新の画像もっと見る

コメントを投稿