「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

今日はインタビューでした。

2017年08月31日 19時57分14秒 | ボランティア
☆かわら版。
毎月インタビューしていて、気が乗る乗らないがある。
今日はサークルで良く会っている人だったので、心理的には気軽でしたが、
私自身の問題で落ち込み中でして、凹んだままのインタビューでした。

でも、話が終わった後で、「アイス食べる?コーヒー飲む?」と
色々と出してくれまして…。
すっごい有り難かったです。

締め切りまであまり日が無いので、サクッと書いてしまおうと思っています。

何があっても、やらなきゃならない事はある。

来週はもっと落ち込んでいるかもしれないけれど…。
8月の終りにと、書きにきました。

9月に京都に行こうかな~とか。
11月に九州行こうかな~とか。
12月に、とうとう、船に乗れるかな~とか。
旅行を考え中です。



何度か言ってきましたが、生き急ぐのには訳がある。って事です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿