「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

軌道修正。

2015年02月24日 01時20分37秒 | 日記
☆ママ友とのおしゃべりも大事。
ここ最近は色々と忙し過ぎて、全然会ってない。
政治やら経済やらの情報とかは得られないけど、おしゃべりは良い。
他愛もない事ってのがいい。
何も考えず、旦那や子どもの愚痴を言う時間も必要だと思います。

でも、なかなか時間がない。
そろそろだべりたいよ~。;

そういう時間があって、そういう話が書けるかもしれない。
今日、講座の先生に話が飛び過ぎてる。
重く考え過ぎないで。と。。。
言われました。

それはどうすればいいのでしょうね。
身近なところをテーマにすればいいのかな?
ふむむ。

とにかく一作でも完成させてそれを積み上げてゆくしかない。
どんどん、書きためておこう。
あ、シナリオ公募は、まだシナリオ形式が書けないので今回は見送りました。
次回にチャレンジです。

これで、三月に余裕が出来たから、ゆっくり実家に行けます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿