「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

LINEの事。追記あり

2017年01月20日 02時52分01秒 | 友人関係
☆ラインのアカウント乗っ取り話。
息子のアカウントが乗っ取られて、CMが流されていた事が起きた。
パスワードやらを変えて対処をしたらしい。

これとは別に、
先日、「〇〇さんから一回切れたラインがまた届いた」と聞いた。
その人には事情があって教えていないけど、その〇〇さんって亡くなったはずなのです。

ホラーですかねぇ…?


まぁ、真相はわかっていませんが…。
気にはなります。




・追記・

気になるので、
そのラインが届いた人にいつごろきたのか聞いてみて、
日付的に変だったら、亡くなった人のアパートの管理人を訪ねてみる。
と、亡くなった事を教えてくれた人に言ってみました。

すると、
「私は〇〇さんが亡くなる直前に心細くて連絡したのだと思うけど」と、
それ以上は考えていなかったと言いました。
私も、それは、考えたのですが…。

亡くなったと聞いたのが半年くらい前で、ラインが来たのが先月だったら問題です。


でも、もしそうでも、
言えないので、

どうしようもありませんが…。

管理人さんを訪ねるくらいはするかな。



またここで報告します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿