「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

気が付けば12月。

2015年12月07日 02時03分41秒 | 日記
☆と言っても、少し前から12月を意識していたので、
「あー、本当に12月になってるよ~」って感じ?(笑)

それなのに慌てて色々やっています。
明日も予定をびっしり入れてます。
主に「医者」ってのが嬉しくないんですけど…。;
で、明後日も医者。これは母のね。

そんな状態で、あまり明るい話題が無いです。
でも、明日(もう今日)は、ケーキを買ってこようと思っています。
先日、アイドルの誕生日にケーキを買ってきた。と友人が言うので、
私も便乗しようかと思いました。
誰の誕生日かと言うと、明日、買ってきたら貼りますね。

では、これで。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿