「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

締切と編集会議と、助っ人さん。

2016年01月06日 01時33分02秒 | 日記
☆今日、二月の締切でした。
「インタビュー」の原稿が見直ししてもらったものが戻ってきていなくて、
本稿が出来ていません。
明日、その原稿を持ってきてくれると言う事で、本人を前にして、
原稿を作るという初めての状況になりそうです。;
沢山修正されてないといいな^^;
PCを持ち出しての作成です。

それと、その後の編集会議に、助っ人さんを頼んだとの事で、
その人との顔合わせもあります。
止まってしまっていた感じでしたが、やっと、少し進みそうです。

でも、一日、神経使いそう。^^;

私も、急病の助っ人で参加しているけど、このままインタビューを任されそうだし…。;;

編集に、もう一人、いえ、二人は入って欲しいな。




小説で、主人公が一回落ちて、上がってくるのが好きなんだけど…。
そろそろ落しに行って来ます。
あまり、自分の状態が良くないけど、浮上させてみせる。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿