「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

名前を呼ぶよ。

2016年06月11日 01時25分50秒 | 文章(表現者)
☆音楽をやる事。
この先、音楽を続けるにしても、出来れば奏者で。
で、それで、飽きたらず。

創作する方へといくだろうなぁ。

だって、今。
想像が楽しい。
「小説」「シナリオ」
ドラマにはドラマの作り方。
アニメにはアニメの表現の仕方。
創作が楽しい。

芥川・太宰ってペンネームだよね?(調べろよ);
そんな珍しい人ばかりが作家になるなんて、無いよね。
珍しい名前でないと作家になれないみたいじゃない?^^;

芥川龍之介は本名みたい。
へぇぇ。
ま、PNでも本名でも…。
※「文豪」好きです~。^^

さて、
昨日、カワイを辞めた訳だけど、
ヤマハの先生とカワイの先生を使って、
「いじめ」と「悪意の善意」とかで三角関係を書こうと思った。

書けたら面白いかもしれない。

「白田」「三屋」「藤原」で、課題の「帽子」を使う。


それにしても、やっぱり、
母の亡くなった3月が「転機」だったんだなぁ。と思う。
先日、車検で家の車が違っていた時、ウラのお義母さんが、
「〇〇が車を買ったかと思った」と(娘の名前)を言った。
前だったら、義弟の子の名前を言ったのだろう。とふと思った。

理解できない。理解したくない。
そんな問題がやっと整理出来てきたのかな?

子どもたちはこれで従兄弟がいなくなるんだろうかど…。
「名前」」を呼べない孫が別口で4人なんてね。辛いだろうな。
ココに二人居るでいいわ。と言われても困るんだがな…。^^;


まぁ、どうしようもないので…。
ゴタゴタして、もう一年になるんですね~。
進んでるのかな?;


明日(今日)はバンド練習日です。^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿