「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

今日は「インタビュー」でした。

2016年02月26日 00時15分12秒 | 日記
☆毎月、インタビューする時が来ると一か月が早いなぁ~と思います。
今日は「文化センター」のお祭りでお世話になっている洋裁の先生でした。
私も知っている方なので、そう気負いせずに行ったのですが、、
Aさんの体調が大変な状態で、行くだけで時間がかかりました。

Aさんはここ最近、肩が痛いとか不調だった所、
先週に家で転び(数日前にも転んだらしい)
しりもちをついた時に手で支えたので、両腕が上がらなくなって、
肩と背中、腰、尻、と日を追って順々に痛むとの事でした。

洋裁の先生いわく、
「年取ったら後で痛みが出るからね」と。
転んだって翌日くらいは元気だった。三日くらいしてからどんどん酷くなった。;;

立て続けに2回も転ぶのも怖いけど、
転んだ先がストーブだったって言ってたのも怖かった。><。
で、今日は息子さんが整体に連れていってくれるそうです。


義母は大丈夫だろうか?と心配になった。
母親は、寝たきりなので大丈夫。転ぶ心配はない…。^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿