Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェラ&ユジナ(最近サボッてる))
2007-02-25 18:49:22
近くでガーコなんて見ないよね~♪
幼稚園か小学校だよね~

幼稚園と言えば4月から海里も保育園に行くんだって・・・
でもネ 本人は、行けるの?って聞くと行けないーーーって言うの~ママ~ママ~って離れられないみたい(^_^)
ママもあれだけ懐かれると、置いてこれないみたいーー

男の子なのに すぐ泣くしネ。



返信する
アフラック (obakesan)
2007-02-26 15:36:16
ガーコよちよち歩くの可愛いね、
ワンちゃんが知らん顔して通りすぎた、
返信する
近くの幼稚園 (姉御)
2007-02-26 17:13:37
孫がいたら通わせたいくらい
息子達は甲子園と札幌の幼稚園に通ったからね

海里クンはね、大丈夫
最初だけはママから離れないできっと泣いているけど
そのうち泣くのもバカバカしくなって友達作って遊ぶよ

今どきの男の子は弱虫なんだよね
女のこの方がずっと逞しいわ
返信する
仲良し (姉御)
2007-02-26 17:16:41
動物達がみんな仲良く住んでいるよ
ワンコはね、闖入者(わたし)が入ってきたから飛んできたの
吠えても、全然恐くないワンコだったよ
つうかガーコのほうが強い!

返信する
わあ (お茶の子)
2007-02-27 09:31:34
なつかしいガーコちゃん
長岡で深い雪の中でも飼っていたのがアヒル
毎日卵を産んで
早朝からがあがあ

賢くって番アヒルになるんだよ
卵はなんだか食べるのは怖くて、信濃川に捨てちゃった
引っ越すときに一羽は小学校に置いてきた
もう一羽は黒くて鴨みたいなアヒル
それももらわれていって、鶏と一緒に飼われていて
エッセイのネタになっていたっけ
鶏と比べたら、絶対に人懐こくて賢いのがアヒルだよ



返信する
熊本の春 (姉御)
2007-02-28 22:06:51
九州じゃ20度を超えるとかいう天気予報を聞いた
ああ、明日からは3月じゃ~~~
春だねえ
アヒルの卵は食べれないのよね
それでも毎日産む律儀な子だったんだねえ

動物好きのお茶の子一家の動物とのお付き合いは長いよね
アヒルが賢いなんて知らなかったよ
有頂天ホテルにも出演してたね
返信する

コメントを投稿