Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううっ~さぶっ (姉御)
2007-02-03 21:26:56
ぢつは星を見るためにテラスに出ました~~

マイナス6度くらいでしょうか

寒くて居られませんでした
返信する
私の願い (修正してホッとのマロン)
2007-02-03 21:41:38
 死ぬまでに見たいもの。
一つ、満天の星。
二つ、オーロラ。
三つ、蜃気楼。
 満天の星も、毎晩の流れ星も小学2年以来見たことがない。だから、夢に出てくる。
 数年前に何とか流星群が今晩あるって言った日、夜通し丹前はおって、カイロ入れて眺めていた。ほんと凄かった。流れ星の尻尾に橙色の火の球がついて「ゴーッ」って音たてて落ちてくんだよ。一晩で28個みた。
 アンちゃん、10年どころか40年早いってばぁ。
平均寿命知ってるかい?
 昨日訪問したお爺ちゃん103歳。とっても元気で穏やかで大好きです。ジョークも言うのよ。
 姉御~、いいないいな。ゆっくりしてこい。
返信する
二度押し (姉御)
2007-02-03 22:35:11
携帯をDoCoMoに代えたからこうして山の中でも接続OK

マロンちゃんの生まれ故郷は素晴らしい夜空なんでしょうね

北見のチミケップ湖の天の川は忘れられないよ

それに比べたらここはたいしたことないけど~一応綺麗だから

オーロラ見たいよ



携帯からのコメントは慣れないからさっきから2度押ししてるわ(>_<)
返信する
家もきれいよ~ (テンテン)
2007-02-04 01:14:58
家のほうも星がきれいですよ~。
なんせ、田舎なもんで;;
一応別荘地なんで、星はきれいです。
でも、今日はすっごい風で吹き飛ばされそうでした。
返信する
湘南の? (姉御)
2007-02-04 17:42:49
テンテンさん、田舎どころか湘南の一等地じゃあない?

都会に近くて星が綺麗なんて最高じゃんw(゜o゜)w



美人の湘南夫人だよ~o(^-^)o



今日も信州は夕焼けが綺麗だからまた星の観察だよ
返信する
せれぶの会話だね (お茶の子)
2007-02-04 22:29:38
ど田舎から愛を込めて
皆様のかんばせーしょんを
楽しませていただいています

煙突接続は無事完了したんですねえ
返信する
おちゃのこさん (姉御)
2007-02-05 07:38:41
朝はかなり冷え込む信州です

ストーブ設置までの道程は遠く、漸く床面のレンガを敷き終えたところ

これから壁面にレンガを積みモルタルで固め最後に煙突を付けます

きっと夏までには終わると思うけどf^_^;

自分で作る楽しみって長期戦だよね
返信する
Unknown (アンジェラ&ユジナ)
2007-02-05 17:43:52
マロンさ~ん ありがとうございますぅ~♪
会話にならへんやんね~~ボケてたら~(~_~;)

姉御の所では 満天の星がみられるんですね~いいな~!
私の所も田舎なんだけど、星みられへんで~
昨日の大風が治まって 今日は春みたいでした♪



返信する
お帰り (obake)
2007-02-05 21:08:56
信州は寒いよ、温泉は有っても草津の様な事が出来ないもんね。
暖房はで我慢しましょう。
返信する
春だよね (姉御)
2007-02-05 21:53:40
気持ち悪いくらいの陽気は妖気に通じるかも
アンちゃんのボケは付き物だからボケはいっぱいかましておくれやす(^^)v

obakeさん、あぐりの湯に寄って帰ってきました
暖房はラブラブという訳にはいかへんで~~
磁石の同極みたいなもんや~~ (;^_^A
返信する

コメントを投稿