Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

大荒れ

2007-05-10 16:42:45 | にゃん
夕方からすごい風!
ユキちゃんは庭をウロウロしてたけど、彼女は最近大輔と仲がいい

車の下から2匹でアンアンと鳴いて餌の要求してくる

以前の大輔はちっとも鳴かなかったはず
最近は可愛くアンアン鳴く
どデカ顔がすっかり消えうせて、美しい青い目が一段と魅力的だわ
まるで別猫みたいに見えるけど、確かに大輔だよね
性格もすっかりオカマちゃんになったのかな
 
 こんなに近づいても優しい顔してる(=^・^=)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新どしたぁ (マロン)
2007-05-14 19:14:37
ネタ切れかい?じゃあおいらが変わってあげようか。
今日は町田方面、厚木基地の飛行訓練が凄くてうるさくてうるさくてたまらん。北朝鮮のミサイルで撃墜して欲しいィ。田んぼに落ちるように。又過激(汗)
 昨日は「母の日」、私は遠いから既に送り済み。そのうちこの記念日も不要になるんだよね。それはそれで淋しいもんかも。ね。
返信する
頂く一方で (姉御)
2007-05-14 22:46:14
んにゃ~そろそろ更新しようと思ってたところじゃ!
迎撃了解!
こちら入間基地には北朝鮮のミサイルを迎撃するパトリオットミサイルが配備されたんだもんね
これって考えてみりゃ市民にとっては恐ろしいよ
敵の攻撃を受ける地域にもなるんだもん
そんな時は日本全滅してもらうしかない

母の日は頂く日となって久しいね
頂く一方も楽しみでいいよ

今日は神楽坂散歩
五十番のシュウマイと肉まんをお土産に貰ってきた
バカ高!・・・行列のできる店だった
人が並んでいると並びたくなるし、きっと美味いだろうと推測しちゃう
明日食べてみる
返信する

コメントを投稿