Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

にゃんの見守り

2006-02-13 20:24:27 | にゃん
嬉しいことに、公園ノラたちに温かい目も注がれています
すぐそばのマンションに住む方がいつも今は2にゃんsになってしまった白家族のことをベランダから見守って下さっていました

わたしたちはノラに餌をあげることに引け目を感じたりしたこともあったけど、批判を浴びると避妊手術とか糞の始末のことを大々的に宣伝して主義主張ははっきりと言って来ました
それでも冷たい目線なんかあるんでしょうね
冷たいだけだったら世の中悲しすぎ
温かい目線もいっぱいあったのです
勇気千倍

ところで公園の白かあさんの目です
明るい日差しの中でも左目瞳孔は縦長楕円にはなりません
丸いままなんです
はたして見えないのでしょうかねぇ
目やにもひどいもんですが触ることもできないのでそのまま

あまりにひどい作画になってしまったけど難しいわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェラ&ユジナ)
2006-02-14 18:44:23
しろ母さんの目は、目ヤニがひどいと言うと~なんだろ? ポッポは傷で、目ヤニは出なかったけど~眼球がが真っ白で濁ってたのね~ 瞳孔が大きくならない 目ヤニが出るって事は 目の病気なんだろうね~



目薬が点せると治るのにね~

我が家のカリンコも、脇の下の辺りが赤く毛がない~皮膚が赤く見えてるの・・・ケンカで傷してるのか、皮膚病なのか・・・家ネコでも 捕まえられないんだよ~(情けない~)と言うか・・・アイツらはアイツらなりに自分の身を守ってるつもりなんだよね~

多頭飼いだと~こんな苦労もあるんだよ~
返信する
この絵も (姉御)
2006-02-14 19:05:21
クリックするとでかくなる!

でもひどい絵だからこのままのサムネイルでよし!



カリンコちゃんってママからも逃げてるんだ

きっと代々ノラだったんだよ

ノラの血が身を守る方法教えてる
返信する

コメントを投稿