Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

アウトレット

2009-02-23 18:54:00 | Weblog
小諸からしなの鉄道で軽井沢へ
珍しく電車移動です
それもひとり旅
軽井沢はアウトレットで目的のものを探しました
今日はミゾレ交じりの超寒い日でアウトレット歩きには
全くと言っていいくらいふさわしくない日だったのです
デパートと違ってアウトレットでは店から店へ行くには外に一度出て
外のさむーい通路を歩いていかなければなりません
ブロックに分かれていて公園やパーキングで仕切られているので横切って行きます
でも遠くの建物は霧の中でどこにあるのかさっぱりわかりません
行って初めて気がついて
それでも楽しいショッピングでした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレット行きたい~ (アンジェラ&ユジナ)
2009-02-23 20:01:51
姉御

今日 霙? やっぱ そちらは寒いんだね~
こちらは 結構 暖かかったです♪

散歩してて いつも 殆ど出会う人でも 会釈くらいで しゃべる事はないのに・・・

今日は よ~しゃべったし おまけに同級生にも会っちまった・・・

同級生と言えば 女の子は 余り変ってないのに 男と来たら・・・

声を掛けられても???誰? その子は 結構仲の良かった子(中学)なのに 余りにジジィになって 声掛けてくれないほうが良かったヨ。
返信する
東京は今日氷雨 (マロン)
2009-02-23 21:09:18
アンちゃ~ん。それはね、アンちゃんがまだ魅力的ってことだよ。
 男っていつまでたっても夢みる夢子で自分の老いを認めようとしないというか自覚がないんだよ。だから、孫ほど離れた女の子に平気で痴漢するんだよ。ショーウインドウの鏡見れよ!!って言いたくなる。
 その点、女は自分の老醜をしっかりわきまえているからショーウインドウを見ては落胆、自制する気構えがある。
 女の潔さって、時には歯止めが利かなくなって車中、あたりに迷惑かけるけどね。
 でもたまに、今時の若い女の子と同じファッシヨンのなりきりおばさんもいる。背中丸めて前のめり、歩幅は狭く時々つんのめり(これ私だーい)そんなにあがいてるとかえってミジメ~。
返信する
ほほほ(^^♪ (姉御)
2009-02-24 22:11:47
あら、アンちゃんとマロンちゃん、男談義が始まったわ(笑)
誰が見ているかわからないからこれくらいで済むけど放っておいたらキリがないくらい盛り上がるんだろうね
もち、いい男についてだよ
アンちゃんもマロンちゃんも色っぽくてまだまだ捨てたもんじゃないけどさ~

いつまでも女を意識してシャキッと生きていかなくちゃね
あああ、女を忘れていたよ(-_-;)
返信する
おお (お茶の子)
2009-02-25 01:32:50
アウトレットの店歩きから
男談義?
どうやって飛んだんだっけ、、、
お寒い中みなさまお元気で何より
熊本はツバメが飛び、沈丁花土佐瑞希は満開
紅白梅とボケが一緒に咲いています
わが家のさくらんぼも花が開いてきました
いいんだろうか
まだ2月じゃない?
返信する
おお (姉御)
2009-02-25 20:39:54
お茶の子さん、元気でしたかぁ~?
男談義は会場を移したらきっとずっと続けられると思うよ
結局愚痴っぽくなったりして(笑)

冬が静かに去り春がやってきてる
近年冬の次がまるで夏の様になって次に冬が突然やってくるように感じます

火の国熊本はもう春爛漫もすぐだね
いいわけないさ~!
温暖化は人類の想像以上の悪さをもたらすから
ホント人類は褌を締めて温暖化防止に取り掛からなくちゃ
今年の夏は暑さが厳しいとの予報です
お母さまも一緒に草津に逗留してくださいな
返信する

コメントを投稿