甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けたらいいんですけど……。

写真や絵などを貼り付けて、二次元の旅をしています。

梅雨空の下 電車は山奥へ

2019年07月14日 18時04分41秒 | 名松線に乗ろう!

 本当は、電車ではなくて、ディーゼル車なんですけど、地元では電車と呼んでいます。

 二時間に一本しかないので、みんな時間と車両を一緒くたにして、始発、十時電、十二時電、二時電、四時電、六時電というふうに使い分けています。

 最終は、十九時四十分の電車です。ああ、本数少ないなあ。


 沿線には、いろんな草花が咲いているので、ライフワークとして電車と草花を撮ってますけど、なかなかいい作品が撮れていません。

 もっと精進しないとダメですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。