甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けたらいいんですけど……。

写真や絵などを貼り付けて、二次元の旅をしています。

画像の取り込みができません。

2018年02月05日 21時54分07秒 | ザンネン日記・身辺雑記

 昨日から、私がアップしようという画像がずっと拒否されています。

 残念です。明日もダメなら、明日も同じようなことを書きましょう。

 残念です。もう、gooさんでは好きなこと書くな、ということなのかもしれない。

 だったら、よそへいけばいいんだろうけど、うちのパソコンが悪いのか、グーさんが調子悪いのか、どっちなんだろう。

 ムシャクシャするけど、もう寝ることにします。ああ、悔しい。悲しい。

 明日もダメだったら、まあ、それは明日にします。ションボリして、もう本読んで寝ることにします。

 残念……。




★ もうこうなれば、画像なしのブログとして、記事だけでやっていこうかな。

 いや、明日になれば、きっとパソコンが元気になるかもしれない。そうしたら、またつまらない写真を載せて、つまらないことをチビチビ書くのに!

 明日に期待しましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。