『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄本島・南部“あざまから見た日の出”

2010年09月17日 02時45分27秒 | ☆オトクに沖縄・ホテル
つづき☆


あざまのペンション安座真ムーンライトテラスに泊まってる時に朝5時に起きて、
日の出を見た


当日、日の出を見るまでの間にリアルタイムで更新したブログ記事↓↓

沖縄7日目♪“日の出待ち”
沖縄7日目“日の出待ち2”
沖縄7日目♪“日の出!!”


前日は夜中の3時ごろまで部屋のテラスから星空(流れ星も♪)を眺めてたので、
めちゃくちゃ眠かったけど・・・、
睡魔に負けず二度寝もせず5時ちょうどのアラームで起きた♪


外はまだ暗くて、
日の出にはまだまだ早そうだったけどココで寝てしまうわけにはいかない!


ガマンガマン!


絶対に海から昇る太陽を
日の出が見たい


少しずつ夜が明けて、








東の空が明るくなっていく・・・。









空がほんのりとオレンジ色に・・・







海の上にはモクモクとした雲があって、
日の出はムリかも!!
っと少し弱気になってきた。









空はどんどん明るくなるのに、
太陽の出てくる気配はなくて・・・








あのモクモク雲、
どっかに行ってくれないかな・・・

心の中で祈る







諦めてもう1回寝ようか・・・
いや、諦めたくない

眠たい・・・
でも、日の出がどうしても見たい!



しばらく見守る・・・



そして、

6時を過ぎ

6時10分をまわり


モクモク雲が動きだした


日の出、見えるかも!



6時16分、



雲と雲の間から、
見事な日の出が







やった------








あの瞬間の感動は忘れない

諦めなくてよかった!
日の出が見れてホントに嬉しかった!

海から昇る太陽はめちゃくちゃキレイだったよ~





ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄本島・南部“安座真ムーン... | トップ | 沖縄で見た星空・虹 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2010-09-17 06:21:50
ありがとう美しい日の出の写真\(-o-)/
今日も一日楽しくいくぞ~
返信する
返信♪ (ケンさんへ☆)
2010-09-17 14:12:38
こちらこそ、 
ありがとうございます 

あざまから見た日の出はホントにキレイでしたよ 
デジカメでもたくさん撮ってたのにSDカードがパーになり、携帯で撮った写真でしか紹介出来ないのが残念でーす 

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。