『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

沖縄7日目♪“日の出!!”

2010年08月17日 06時16分26秒 | Weblog
出たっ! 



太陽参上!! 


ただいま6:16AM 


雲と雲の間から日の出を見ることが出来たよー(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄7日目“日の出待ち2” | トップ | 沖縄7日目♪“興南・応援・那... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリ)
2010-08-17 13:51:52
出たー!!(´∀`)
めちゃくちゃキレイな日の出ですね
ほっこりします


毎度ながら羨ましいです(´ω`)笑


あたしも久高島に泊まったときに日の出を見ようとしたけど
あまりに眠すぎて外で寝て起きたらすでに太陽がのぼってました(´∀`)


次こそは見てみたい!!
返信する
返信♪ (アメリさんへ☆)
2010-08-21 02:25:52
いつもコメントありがとうございます 

あざまで見た日の出はめちゃくちゃきれいでした 

海の上に雲がかかっていたので半分あきらめてたけど、雲と雲の間からきれいに太陽が出てきて感動しましたよー

眠いのを我慢して超早起きした甲斐がありました 

久高島にも行ってきたので、また帰ってからブログupしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。