『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

島旅5日目・その1“午前中は沖永良部島で(星・日の出・ドライブ)” 

2014年04月12日 10時11分33秒 | ★奄美群島(与論・沖永良部・徳之島など)

沖永良部島からおはようございます(・▽・)今朝は3時半に起きて星の写真を撮ってました☆.。.:*・港の煌々と輝く光を拾ってしまい写真にはうまく写りませんが・・・、星がとってもキレイです(n‘∀‘)η #沖永良部島 #空  pic.twitter.com/blrQZBb4ym

1 件 リツイートされました

沖永良部島、ウジジ浜で日の出&朝焼け待ちです(^-^) pic.twitter.com/9OzOaVYjtM

1 件 リツイートされました

田皆岬から\(^▽^@)ノ pic.twitter.com/aIUlgfQZi8

1 件 リツイートされました

ビーチロック再び!です(^0^)/ #沖永良部島 pic.twitter.com/XO1SKwCMjt

1 件 リツイートされました

ビーチロック、朝の海!(*’▽’)キレイすぎる!!  #沖永良部島 pic.twitter.com/MVDWlTAdNM


まーっすぐにどこまでも続く道(*^▽^*) #沖永良部島 pic.twitter.com/L5Iob7lSuQ

1 件 リツイートされました

ウジジ浜から見た今日の日の出☆.。.:*・ #沖永良部島 pic.twitter.com/ab0spLlC4h

1 件 リツイートされました

朝はひんやりと肌寒かったけど太陽が出てからは夏!半袖(*^^)v  pic.twitter.com/J1UPGJEDTM


沖永良部ブルー(´▽`)早朝のビーチロックとっても気持ち良かった☆.。.:* pic.twitter.com/HKIsa8YjL4


今回の沖永良部島滞在、最後のポイントは「昇竜洞」でした(*^-^*) pic.twitter.com/kK86EUblgO

2 件 リツイートされました

まだまだ沖永良部島にいたいけど乗船します…(ToT) pic.twitter.com/dwNGvB3Lml


デッキ、日陰がないからジリジリ暑いけど動き出したら風が気持ちいいし景色もよーく見えるからお気に入り♪高速船もフェリーもデッキ派w リュックを枕にして睡眠不足解消する(つもり)♪ pic.twitter.com/1lAj88DyN3


バイバイ沖永良部島!ありがとう沖永良部島!ありがとうお世話になった島の人たち!また来月(゜▽゜)/ pic.twitter.com/N4NufqXDjU


 
に、つづく☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

じゃらんnet

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島旅4日目・その2“沖永良部島... | トップ | 島旅5日目・その2“午後は与論... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。