やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

宇宙人のような

2023-09-26 08:15:53 | アート

昨日はアートアクアリウムを宇宙に喩えたが

そう考えると、この子らは宇宙人。
 
 
そう云われると、そう見えてきませんか?

 
チワワを宇宙人のような顔と歌ったアーティストがいたけど
 

宇宙人なら、こっちでしょ(^0^;)

 
2023/9/13 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-09-26 08:22:09
宇宙人?
別世界の光景ですね
写真を撮っていると時間を忘れ夢中になってしまうのでは?
心を奪われる写真ですね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-09-26 10:53:20
宇宙人?
そう言えば、宇宙人は見たことがないから
或いはこの子達が宇宙からやってきた・・・と
そういう考えも出来ますね? (笑)
なるほど、そう考えると益々楽しい☆(^^)v
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2023-09-26 14:51:26
こんにちは
いろんな宇宙人がいて
楽しいですね
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-09-26 16:50:14
出目金は確かに宇宙人みたいなユニークな顔ですが、よく見ると可愛らしいですよね~😽✌️
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-26 18:37:57
こんばんは。
可愛い宇宙人が
たくさんいますね☆~
返信する
Unknown (morimori819)
2023-09-26 18:59:48
言われてみれば😅
エイリアンちっくかも
かわいいエイリアンです
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-26 19:25:13
宇宙人にあったことはありませんが
言われてみれば宇宙人に見えますわ^^

明日から三日間、東京の方に仕事で出かけます。
ブログは三日間お休みしますね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-09-26 21:02:04
 大きなお目目。
言われてみれば宇宙人に見えなくもないです。
どこの星から来たのかしら?
地球征服なんてしませんよね?
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-09-26 22:37:43
デメキンちゃん
確かに…宇宙人です。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-09-26 22:46:57
こんばんは。
ズームで見ると確かに可愛い!
可愛くてぷっと吹き出してしまいました。
宇宙人、なるほどね。
返信する

コメントを投稿