やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雑感

2023-09-27 08:15:34 | アート

この日、来場者は圧倒的に女子が多くて

オヂサンは少数派。

まあ、平日の午前中だから、みんな仕事なのかなと

自営の身を、ありがたく思う。

働く時間を自分で計画できるのは、ほんと有り難いこと。

2023/9/13 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-09-27 08:58:59
女性の来客が多いの❓
私はこうしてPCから魅せられていますが、実際に目で見てみたいものです
毎日・毎日 素晴らしい映像を見せてもらい感動的です
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-27 09:21:09
おはようございます。
美しい光景
私も見に行きたいです。
働く時間をご自身で計画できるのは
いいことですね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-09-27 11:28:24
このエリアは本当に暗くて、葉月は撮れませんでした^^;
さすが見事に切り撮っていますね^^
それでも、金魚との出会いは楽しかったので
再び、その時の様子が蘇ってきます♪(^▽^)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-09-27 13:23:31
素晴らしいですね~😄❗、毎日が日曜日では緊張感もなくなってしまいますから、時間をやりくりしながら上手く撮影されていて羨ましいです😽✌️
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-27 16:28:57
平日に写真撮りにいきたい。。。です
あと4年働いたら多分自由の身になれる予定です(#^^#)
それを楽しみにがんばります
返信する
Unknown (由乃)
2023-09-27 16:36:55
こんにちは
平日はいいですね
空いててゆっくり見学出来ますね
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-09-27 16:59:38
私が行った時もやはり女性が多かったです。
平日の昼間だったからですね^m^
上の風鈴のディスプレイも涼しげでいいですね。
久々にまた観たくなりました(*^-^*)☆
返信する
Unknown (アネッテワールド)
2023-09-27 17:07:34
背負うものがなくなると
自営の身が楽で自由があっていいですね。

今は週3日1日3~4時間の仕事で
楽させてもらってます。
その代わり贅沢してません(笑)
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-09-27 20:52:26
 もしも行くとしたら、
平日が狙い目ですね。

 ゆっくりゆっくり見て回りたいです。
色んな暗愚から写真を撮りたいです。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-09-27 23:42:58
私が行った日本橋のほうは
オバサン連中とカップルが
多かったように思います。
このような展示は平日のほうが
まだ空いてますもんね。
長女も平日に楽しんでるようです。
返信する

コメントを投稿