やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

串揚げ

2013-11-10 08:17:47 | 
あんなに飲んだのに、翌朝は爽快。
朝風呂を出てビールを楽しんだ後は、大阪へ向かう。
あいにく曇空だったけど、霞む車窓を楽しんでいるうちに、岡山。



そして仕事以外では、はじめての大阪。



まずは梅田で、ちょっと遅いお昼を串揚げで♪
タレって、こんなにたくさんがあるんですね。



頭から尻尾までサクサクの海老でビールが進む。



2013/11/3撮影 RX100M2

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2013-11-10 09:45:48
旨っそう!

朝風呂にビール・・
どこかの嫁みたいですね^^
返信する
美味しそう (たんぽぽ)
2013-11-10 09:49:57
いろいろなタレがあるんですね
大阪は何度も行ったけど、串揚げは食べたことがありません
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-10 10:15:50
梅田?
近くて遠いところです。

たれの種類も多くて楽しめましたね。
どうぞあまり飲みすぎませんように・・・
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-11-10 10:51:32
高級な串揚げ屋さんですね~。
安い所は、タレは共有で、一回漬けです~。
カニの揚げたの、食べたい!
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-11-10 11:04:37
ビールに串揚げ、最高ですね~~(^^)/

私が前に食べた串揚げのソースは、スタンダードなソース一種類のみでした(^^ゞ

美味しそう~~!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-11-10 11:24:42
大阪で串揚げ♪

うんまそうだぢょ!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2013-11-10 12:48:27
美味しそう♪
朝風呂にビールに串揚げ!!
なんて贅沢な一日でしょう♪♪
返信する
Unknown (せつ)
2013-11-10 13:13:33
梅田で串カツ??

梅田の串カツはオシャンティ~やね♪
返信する
Unknown (tetsurow)
2013-11-10 13:33:06
お昼から串揚げでビール、
たまりませんねぇ~。
カラッと揚がったエビの質感が
とってもリアルに描写されて
めちゃくちゃ美味しそうです。
返信する
Unknown (林太郎)
2013-11-10 14:08:02
うぉー サクサクサクと美味しそうな串揚げだー。
朝風呂とビールそしてまた昼食にビールと串揚げ・・・。
たまんないですね。
ポチッ
返信する

コメントを投稿