やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

赤い薔薇

2021-01-17 09:35:03 | 

フォト俳句の絵を選んでいたら、昨年初冬に新宿御苑で撮った薔薇をアップしていなかったことに気が付いたので

何回かに分けて

あまずは赤いバラから。

2020/11/18 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-01-17 10:44:18
背景のボケが綺麗☆
赤いバラはただでさえ華やかで目を惹きますが
背景のボケが綺麗なので、より立体感をだして綺麗♪
この時期に赤いバラは元気が貰えますよ^^
寒い一日ですが、がんばろうーっと。。。
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-01-17 11:02:49
2枚目が良いです。
深紅の薔薇を主役に、ピンク系を暈して!
上手い構成だと思います ♪~
返信する
三枚目 (くーちゃん)
2021-01-17 11:20:49
こんにちは、寒いですねー。
三枚目の薔薇がいいですー♪

一枚目、赤をくっきり、クリーム(黄色?)をぼかして…素敵。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-01-17 11:50:13
こんにちは♪
赤い薔薇
ステキですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2021-01-17 12:12:15
冬薔薇
美しく。。。
香り立つようにですね

今日は寒いです
植物たちも凍えています☆彡
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-01-17 14:14:06

 今日は寒いです 
 外には出たくないですが 夫婦で午前中
 出掛けました 

 素敵なバラですね~ 拍手👏👏👏です

 ポチ 👏
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-01-17 17:42:58
冬の薔薇~(*^-^*)
とっても上品に綺麗に咲いていますね♪
2枚目が特に好きです☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-01-17 19:14:29
美しいですね〜
ボケバック、いいですね!
返信する
Unknown (Junko)
2021-01-17 20:45:56
こんばんは♪
またPCの調子が悪いです。
画面が出ません。
今日は、応援だけで
すみません。
(o^^o)ノ♡♡
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-01-17 21:55:53
こんばんは!
俳句の写真探しですか!
冬薔薇‥どんな俳句が詠まれるのかな?
楽しみ!
返信する

コメントを投稿