やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

縁(えにし)Ⅱ- アザラブ★刻Style My Self

2016-11-21 08:37:41 | ライブ
3番手のアザラブ、ドラマーは飲み友kaoruさんが、ドラムを叩き始めてからのご縁。
My Selfの歌詞に載せて。



一つ一つ失っていく記憶のように
曖昧な心には歪んだ景色が見えて
空っぽのこの部屋には いつも孤独と哀しみが
それ以外 この両手に何も残ってなかった…



世界の終わりを見ようと 街に飛び出したけど
存在を感じれず 人波にのまれた
色のない音符だけが あてもなく漂って消えてく



錆びたピストル こめかみに押しあて
目を閉じ 引き金をひいた
全ての明日が どうなるかなんて
誰も分からない… なぁそうだろ?



安っぽい言葉だけが 喉元を締めつけ
息を吸う事も出来ず ただうずくまる
答えなどなくてもいい 遥か翔べる強さが欲しいよ



何処までも碧い この空に包まれて
失くしてた笑顔 見つけられたら
深く刺さった 傷口の痛みも
いつか 薄れていくのかな?



虚ろな世界 行き場ない悲しみは
罪深くふえていくけど
耳を塞いで 見えないフリをしても
何も変わらない… なぁそうだろ?



2016/11/5 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-11-21 10:12:55
いい歌詞ですね~。
熱唱する姿や、演奏する姿も、
カッコいいです♪
衣装は、小悪魔風?
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-11-21 12:11:55
ドラムがおんなの子なんですね。
カッコイイなあ。
返信する
新しい画像 (275jesuss)
2016-11-21 12:24:23
女性ベース奏者はまぁまぁいるけどドラムは少ないね。
Lenny Kravitz旧メンバーの女性ドラムは迫力がありました。
日本ではガールズバンド"Scandal"なども。
返信する
^^ (あとり)
2016-11-21 17:00:52
こんにちは。

ドラマーさん、かっこいいです。

シングルペダルのバスドラ。。それもYAMAHAといえば。。

やっぱ、コージーパウエル。。ですもん。

さてさて、今日も雨の大阪です。

勤労感謝の日あたり、晴れてほしいです。

紅葉見に行きたいです。

ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-11-21 17:21:18
こんばんは♪
女性のドラマーさん
ステキですね(*^。^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-21 18:32:12
昔は女性のドラマーって
あまりいませんでしたよねぇ。

最近は少しずつ
増えているようですが…

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2016-11-21 18:47:30
ドラマーのkaoruさん
衣装が素敵!
BABYMETAL みたい。
返信する
Unknown (笑子)
2016-11-21 19:07:22
詩が深いですね~~
ドラマーのkaoruさん(*^-^*)チャーミングなかたですね☆2
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-11-21 22:26:42
僕は学生時代、ドラムを叩いていたので
ドラマーの女の子に釘付けです^^
カッコいい!

ポチッ全部!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-21 23:04:06
かっこいいですね~♪
☆☆
返信する

コメントを投稿