やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

擂鉢池

2016-11-14 09:37:40 | 紅葉
蛇の鼻の擂鉢池、この季節蓮の葉に覆われているのは珍しい。



写り込みを探すのが楽しく



時間の過ぎるのが、あっという間。



2016/11/5 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2016-11-14 10:26:03
ご無沙汰です~「せ」です。
いきてます。

なんか、腕、あげてます?
さすが。

うちも紅葉 はじめましたっ(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (こた母)
2016-11-14 10:44:05
ほんとですね!
蓮の葉に、覆われてますね!
映り込み、いいですね~。
昨日、映り込みを探したけど、
いいお写真が撮れませんでした(汗)
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-11-14 11:19:00
2枚目の写真、万華鏡を見ているようです。
紅葉も映り込みのテクニックで、全く別の印象になりますね。
さすが映り込みの巨匠。コタローさん。
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-11-14 11:33:15
映りこみ、本当にきれい~~!!
時間を忘れて、見とれちゃいそうです(^^)/
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-11-14 12:25:22
綺麗ですねー。
一番最後の写真が好きです。
返信する
Unknown (笑子)
2016-11-14 13:55:12
映りこみの彩が美しいですね
こういうことに楽しみを感じられるから
コタローさんはいつも若々しいのだと思います★2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-11-14 16:36:54
こんにちは♪
蓮に覆われた池に映る紅葉
ステキですね(*^。^*)
返信する
Unknown (かず某)
2016-11-14 18:30:04
こんばんは!
美しい!!素晴らしいー!

私は紅葉をまだ撮れてません。
はたして、、行けるのだろうか?
返信する
Unknown (chacha○)
2016-11-14 19:24:19
写り込んだ紅葉美しい!
いい季節になりましたね。
返信する
^^ (あとり)
2016-11-14 20:11:59
こんにちは。

紅葉。。きれいです^^。

今日はあいにくの小雨模様の大阪です。

スーパームーンは見られません^^;。

残念です。

ぽち。
返信する

コメントを投稿