やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

柿と紅葉と

2016-11-13 05:01:59 | 紅葉
美しい紅葉を背景に熟した柿。
そろそろ野鳥に狙われる頃かな…



青空に映える柿が好きだったけど



燃える背景も悪く無いと気付いた蛇の鼻。



2016/11/5 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-11-13 06:18:50
甘い柿かな?
沢山なっているんですね。
返信する
柿と紅葉と (安人(あんじん))
2016-11-13 06:19:34
お早うございます(*^^*)

綺麗ですね 柿は殆ど終わった様ですね

紅葉は箱根位ですかね

もう直ぐ降りて来ますね

ポチ(*^^*)
返信する
寝坊しました (たんぽぽ)
2016-11-13 07:08:37
応援だけですみません☆2
返信する
Unknown (こた母)
2016-11-13 07:30:54
うんうん、どちらの柿も素敵〜!
最高に上手い♪
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-13 12:06:04
柿はもう終わりですねぇ。
季節が推移するのは
ずいぶん早いなぁと感じます。

大阪もやっと
次の週末くらいには
紅葉が見れそうです。

応援ぽち
返信する
こんにちは (土佐けん)
2016-11-13 16:42:35
柿と紅葉、秋ですね~~
柿は野鳥さんのえさになるのかな?

ポチッ全部!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-11-13 18:38:37
こんばんは♪
実りの秋ですね(*^。^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-11-13 19:01:17
実りの秋!
野鳥、食べ頃をよく知ってますからね〜
返信する
Unknown (笑子)
2016-11-13 19:33:57
美味しそうです~
家の柿今年は不作で~す
柿って栄養豊富ですよね
買って食べます(^^)v★2
返信する
^^ (あとり)
2016-11-13 21:23:43
こんにちは。

きれいな柿ですね。

今日は出先にいます。明日ゆっくりおうかがいさせていただきますね。

ぽち。
返信する

コメントを投稿