やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

黄色

2024-06-01 08:15:40 | 薔薇

バラの歴史の中では新しい方だと聞く

黄色いバラ。

ちょとピンクの混じった子も

小さめの子もそれなりに美しい。

アップにしても見栄えのする黄色のバラ。

2024/5/15 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-06-01 08:25:10
黄色いバラは私も好きです
ジイジが元気だった頃、バラ園で黄色いバラの苗木を買い育てました
懐かしい思い出です
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-06-01 10:58:55
黄色のバラは大好き☆彡
でも、今年は何故か出会いがなかった!!!
いつも黄色いバラが咲く家が、いつの間にか更地になって
売りに出ててショックでした。。。
今日は素敵なバラを見せて戴き感謝(-人-)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-01 11:02:41
バラってどんどん品種改良が進んで
一体どれくらいの種類があるのでしょうね。

先日、グラハム・トーマスというバラを見ましたが
あまりにも英国人っぽい名前なので
笑ってしまいそうでした。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-01 17:38:40
色んな色がありますが
黄色い薔薇綺麗ですね❤️
輝いてるみたい
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-06-01 18:05:31
黄色いバラもキレイですよね。
チョコ色と黄色が合うので
アロリロと黄色いバラの写真を撮ってました☆~
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-01 18:51:35
色んな色がありますが
黄色い薔薇綺麗ですね❤️
輝いてるみたい
返信する
Unknown (鳥羽山麓)
2024-06-01 20:58:26
「楠誓英第一歌集『青昏抄』(現代短歌社・2014年)を読む(其のⅡ) またもや、やっ付け仕事ではありますが、兎にも角にも公開の運びとさせていただきます。就きましては、乞う!ご高覧!
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-06-01 21:00:03
 黄色い薔薇は、太陽の陽差しがよく似合いますね。
優しい雰囲気です。
大好きです。
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-01 21:22:04
ちょとピンクの混じった黄色い子!
可愛いくて大好き☆
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-06-02 00:03:10
優しい色ですね。
甘い香りがしそうです。
返信する

コメントを投稿