やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

バラ時間

2024-05-31 08:15:35 | 薔薇

有楽町の駅から歩いて5分ほどの日比谷公園。

こんなに静かな時間が流れている場所があることを

山手線に乗っている人達は想像もしないだろう。

初夏の光の中で

やわらかく流れるバラ時間。

2024/5/15 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-05-31 09:38:50
おはようございます。
静かな公園に美しいバラ
都会のオアシスですね☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2024-05-31 10:59:51
光の扱い方が抜群ですね。
凄いのはわかりますが
どういうカメラ設定かさっぱりわからないです。
応援ポチ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-05-31 11:09:04
背景を綺麗に暈して、バラが一段と映えています♪
バラの花も葉も、輝いてて見えるのも凄い!!!
美しいものを美しく撮る・・・
技ありのナイスショット☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2024-05-31 15:16:51
ちょくちょく写真の用事で
都内に通っていた時
ここは本当に都会のオアシスだなって
感じていました
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2024-05-31 16:27:18
本当にコタローさんのお写真から、
静かな空間にバラが咲いている様子がわかります(*^-^*)
都心にこんな場所があるんですね♪
こちらも今日バラの記事でした^m^☆
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-31 18:18:05
こんにちは
柔らかく流れる薔薇時間
素敵ですね😆
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-05-31 22:02:20
 東京のど真ん中にも、静かに時間が流れる場所があるとは驚き。
でも、少しホッとしています。

 薔薇が綺麗ですね・・・・・。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-31 22:45:11
今日は仕事で帰宅が今になりました。
訪問だけで失礼いたします。

応援ぽち
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-05-31 23:14:31
こんばんは。
素敵なバラがいろいろ、楽しめて良かったですね。
都心で楽しめるバラ、嬉しいですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-05-31 23:28:09
今年も、毛呂山の滝の入のローズガーデンには
行かずに終わりました。
バラは、まだまだたくさん咲いてても
ボランティアさんで運営してるので
もう今日で終わりなんです。
だから、ブロ友さんたちのバラの写真で
大満足してます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿