やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ひたち海浜公園-泉の広場

2013-08-27 07:39:01 | ライブ
メインヒマワリは3分咲きだったけど、泉の広場の少数他品種のガーデンは満開。
上を向くヤツや



ボリュームたっぷりの花びらが自慢げなヤツ。



確か50種類くらいあったハズ。



ここでは、爽やかな夏の空気が流れている。



2013/8/14撮影 Nikon D800 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2013-08-27 08:14:29
黄色いのだけじゃないんですね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-08-27 09:31:16
おはようございます♪
色々なヒマワリが咲いて
ステキです☆~
返信する
Unknown (バジリコ)
2013-08-27 09:43:27
一番最後のひまわりが素敵です。
透明感が感じられて、なんともいえない魅力がありますね。
返信する
Unknown (林太郎)
2013-08-27 11:26:38
向日葵の花は黄色一種類かと思ったら違うのですね。
これまでお目にかかったことありませんでしたよ。
でも爺的にはやっぱり向日葵は黄色だなーーー。
ポチッ。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-08-27 11:40:00
ひまわりの種類も多くなりましたね。

大きなのもいいですが小さな花も可愛いですね。
色が違うのやらたくさん撮った事がありました。

応援です
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-08-27 13:16:10
50種類のヒマワリ!
それぞれ、個性があって面白いですね。
個人的には、上を向いたヤツが好きです♪
返信する
Unknown (せつ)
2013-08-27 14:14:28
真上向くひまわり!!!?

すごい~本当真上!

首痛くなりそう(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-08-27 14:42:03
色んな種類の物があるんですね。
八重咲きのもの、きれいだなぁ。
来年、実家で作ってみようかな。
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-08-27 14:54:30
ひまわりも種類がいっぱいあるんですねっ!!
こんなにあるなんて知りませんでした☆

赤っぽい向日葵も大人っぽくて素敵(*・ω・*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-08-27 15:45:42
ひまわりだけでそんなに種類があるんですね~~

上を向いているひまわり初めて見ましたが、そう言う品種なんですね!!

花びらが多い品種のは、たんぽぽのゴージャス版って感じがしました(^^)
返信する

コメントを投稿