やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さきたま古墳で

2023-04-23 08:15:35 | 

毎年のマゴたちとのお花見は、今年も行田の古墳で。

ここも他の例にもれず、1週間以上前倒しで満開だったけど

ほんとうは桜なんか無くても充実した時間。

今年は菜の花のボリュームもたっぷりで

桜もギリギリ間に合った感じ。

2023/3/31 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-04-23 08:59:56
ブログでまだまだ桜を見せて貰えるのね!!
桜を堪能させて貰っています!(^^)!
小高い丘からの桜も格別なのでは?
お孫さんとのお花見も楽しいでしょうね
池に映る景色も澄み切って素敵ですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-04-23 10:01:48
おはようございます。
さきたま古墳
ステキな光景ですね。
お孫ちゃんも大きくなられたでしょうね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-04-23 11:07:37
あ、ここは友人と行ったことがありますよ♪
あの古墳の上からサクラ見物、絶景でした^^
その時より,随分と桜が華やかになった様な?
見栄えがしてステキですね♪
お孫さん共々,おおいに楽しんだことでしょう!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-23 15:43:04
昨日からキャンプに行ってました。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-04-23 17:35:29
綺麗ですね~(*^-^*)
映り込みも素敵♪
菜の花も綺麗で、桜も十分間に合ったようで
楽しいお花見になりましたね(*^-^*)☆
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-23 17:39:26
ギリギリ間に合って
みんなでお花見\(^o^)/
よかったですね~!
ここは1回だけ息子家族とお花見行きました
いいところです☆彡
返信する
Unknown (由乃)
2023-04-23 20:57:51
こんばんは
素晴らしい景色
お孫さん達と楽しまれたのですね
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-04-23 22:34:36
 よかったですね。
桜にギリギリ間に合って。
菜の花とのコラボが素敵です。

 お孫さんとご一緒に。
楽しい一時を過ごされたようで何よりです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-04-23 22:54:03
こんばんは。
1枚目でいきなりドキッとしてしまいました。
なんて素敵なんでしょ。
しばし見とれてしまいました。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-04-23 23:15:08
娘たちは遠足で行ったことがありますが
私は、まだ行ったことがありません。
行くなら桜の季節が良いですね。
来年かな~。。
返信する

コメントを投稿