やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩湖の桜

2023-04-22 08:15:58 | 

もうひとつ彩湖を歩こうと思ったのは、桜に会いたかったから。

コロナ禍の頃は、近場にも美しい桜が

あるじゃないかと思ったものだ。

コロナとは関係無いけど、異母兄、義理の母、義理の弟、そして妹、一番好きだった従兄弟…
この3年で多くの人達に逝かれてしまったけど
桜、見に帰ってきてるかな。

2023/3/30 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-04-22 08:35:09
日本人の心を魅了してくれる桜
きっと、亡くなった方も空の上から見てくれているのではないでしょうか?
コタローさんも桜が大好きなんですよね
桜は見飽きませんね
こうしてコタローさんの写真を見ているだけでも頬がたるみます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-04-22 09:06:06
おはようございます。
美しい桜を
コタローさんの大切な方たちも
見てくれてますね☆~
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2023-04-22 11:44:28
彩湖は素敵な所ですよね。季節季節でいろんな景色を見せてくれる。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-04-22 12:26:31
彩湖の桜の景色は素晴らしいですね~😄❗
皆さんきっと思い出深い桜をまたご覧になってることでしょう。
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-04-22 20:12:48
 美しい桜ですね。

 こたろーさんの大切な方々も、きっときっと桜をご覧になっていると思いますよ。

 桜って素晴らしい。
お写真を拝見して改めて思います。
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-22 20:39:48
3年でたくさんの悲しいお別れが。。。
きっと桜を見ている、、そう思いたいですね~
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-04-22 22:40:19
こんばんは。
きっとご一緒に桜を楽しんでおられたことと思います。
彩湖の桜、見事ですね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-04-22 23:02:28
三年間で多くのお別れが…
天から彩湖のさくらを眺めているでしょうね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-04-22 23:57:06
いつもコタローさんの
そばにいるでしょうから
きっと一緒に見てますよ。
返信する
Unknown (こた母)
2023-04-23 05:47:20
コロナ禍の三年の間に、大事な方々を
失われたんですね。
ちゃんとお見送りもできなくって、
寂しいし悲しかったですね。
桜を見に、帰ってると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿