やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

目に青葉

2020-05-26 08:56:00 | 彩湖
青葉に青葉が重なって、彩湖の五月。



そろそろ羽化するのかな…



山藤も実を付け始めて…また季節が変わって行く。



2020/5/4撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-05-26 09:21:24
青葉と青葉の重なり・・・。
美しいですよね~。
で、目に優しいです。
宣言解除で、彩湖ウォーキングは
少し減るかな?
お仕事、順調に回復するといいですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-26 10:18:20
おはようございます♪
新緑がキレイですね。
緊急事態宣言が解除となりましたが
まだまだ心配ですね☆~
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-05-26 10:18:37
”目に青葉 山杜鵑” がピッタシの季節ですよね (^^♪

2枚目でぶら下がってるのは、蝶でしょうかね (@_@)
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-26 10:55:47
季節の移ろいを見つめる
コタローさんのまなざしが
優しくて沁みる★★
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-26 11:14:29

 最近 お腹が出て来ました
 夫婦で 室内で
ダイエットやってます 
頑張ります

 ポチ 👏
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2020-05-26 15:19:20
まさに
「目に青葉、山ホトトギス、初鰹」ですね。

びやびやカツオ、食べたいですね。

応援P
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-26 19:41:15
青葉の季節
綺麗ですね〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-05-26 20:01:27
こんにちは!
うちの庭でアゲハが羽化しました!
柔らかいハネで暫くじっとしていて‥そのうち飛び立ちました。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-05-26 22:54:13
緑が綺麗!
我が家のメダカ鉢の中に
ヤゴがいました。
メダカ食べられちゃうから、外に
逃がしちゃいました。
**
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-05-27 00:42:12
彩湖でいろいろな発見がありますね♪
ぽち2つ
返信する

コメントを投稿