やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雲のカタチ

2020-05-25 09:14:48 | 彩湖
サクラソウが美しかった場所も、今は草だらけになってしまったけど、緑の原として観れば美しい。



前日の雨で出来た水たまりを横目に、いつもの彩湖ウォーキング。



5月になっても葉っぱがまだ無い、この木々は何だろうなと思いながら



テクテクと雲のカタチを楽しんだ。



2020/5/4撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-05-25 11:03:29
コロナストレスが解消される素敵な場所ですね♪
ぽち2つ
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-25 14:09:30

 今夜あたり 発表が行われるのでしょうか
 少しは 自由が効くのでしょうかね

 毎日 家で過ごしています

 朝夕の散歩のみです・・

 ポチ 👏
 
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-25 14:21:07
コマの散歩道にも牧草の畑が
緑でとってもきれいです
緑ってこころ落ち着くカラーですね★
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2020-05-25 14:45:38
緑一色の木々を見ると
「これ桜だったんだ!」と
いつも驚きながら見ています。

不思議な気持ちになります。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-05-25 17:44:16
映り込みは大きな水たまりなんですね!
空の色と雲と、グリーンがとっても綺麗な景色ですね♪☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-25 18:40:46
こんにちは♪
映り込んだ空と雲
キレイですね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-25 18:44:00
水たまりに写る空
綺麗ですね〜
葉のない木々、葉が出たらアップして下さいね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-05-25 23:04:46
こんばんは。
広い空がやっぱりいいですね。
水たまりの空も素敵です。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-05-25 23:05:44
新緑も、あっという間に濃い緑に。。
庭の草が、抜いても抜いても生えてきて
イヤになります。
夕方、洗濯物を取り込んだあとに
ベランダから見上げる空が好きです。
**
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-05-26 03:07:42
気温が上がりましたね、あっと言う間に草ボウボウで散歩道の草刈りが大変になりました(笑)
今年は五月晴れの空をほとんど撮れませんでしたが緊急事態宣言解除で少しスッキリと晴れ渡った空を撮りたいものです。
返信する

コメントを投稿