やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

バラ色

2024-05-30 08:15:42 | 薔薇

いろいろな色のバラがあるのにバラ色。

明るい未来を

夢見るようにバラ色。

ちょっと淡い方が

好みかな。

2024/5/15 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-05-30 08:34:14
薔薇っていうと真っ赤のイメージが強いですが、色々な色がありますよね
私はチョッと黒みがかった赤い色が好きです

以前、旦那が丹精していたのですが、今では何も出来ずいつの間にか絶えてしまいました
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-30 10:07:35
きれいですね♪
今日も頑張りましょうね
ぽち2つ
返信する
Unknown (笑子)
2024-05-30 10:30:08
バラ色の人生と聞いて思い浮かぶ色は
やっぱり明るいピンクです

ベルばらのイメージも同じ(笑)

自分は黄色とかオレンジ系好きです
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-05-30 10:35:30
バラ色・・・というのは、こう言うバラのことでしょうね♪
今はかなりの色があるけれど、やっぱり、心に留めるのはバラ色^^
葉月はイエロー系やアプリコット系が好きですが。。。(^-^)
葉もツヤツヤしてて元気いっぱい・・という感じが素敵☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-30 16:12:40
こんにちは
薔薇色ってこういうのですね
素敵ですね
私は淡い系が好き❤️
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-05-30 18:39:37
こんばんは。
バラ色って
ステキな言葉ですね。
私も淡い色合いのバラが好きです☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-30 20:56:29
バラ色の未来…

高度経済成長期は
みんな日本の未来を
そう信じていたでしょうね。

今はそう思う人は
日本には一人もいないでしょう。

応援ぽち
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-05-30 21:33:28
バラ色は幸せカラーなんでしょうね~😄❗
皆それぞれの色を出して素敵な色の人生を送って欲しいですね~🎵
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-05-30 21:50:50
 夢見るようなバラ色。
素敵ですね。

 私も真紅の薔薇よりも、淡い色の薔薇が好きです。
白い薔薇も良いな~。
薔薇はみんな好きです。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-05-30 23:50:36
バラ色って、赤っぽい色なんでしょうかね?
私的には、ピンクやアプリコットのほうが
好きです。
返信する

コメントを投稿